人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

ウェルカムボード(木苺キャンドル)


今日は小学校から仲良しな友人の結婚式012.gif

ギリギリまで悩んだけれど、身体の関係で私は残念ながら欠席です(涙)

洗濯干しながら空を見ると、今日は本当にキレイな秋晴れで

花嫁姿を想像しただけで涙ぐんでしまいます025.gif

友人が結婚する時は、ウェディンググッズを手作りさせて貰うのが最近ではお決まりになってきていて

ウェルカムボードがかなりの率を占めています。

今回は友人がグリーン大好き053.gifなので、蔦を沢山使って木版で作ろうかと思ったんだけど

会場の雰囲気と合わない・・・(◎o◎)

ゲストハウスだから飾り付ける場所はかなりあるはず・・・という事で、ボードの他にオプションでキャンドルも付けてみました。

ウェルカムボード(木苺キャンドル)_c0338358_10353604.jpg

本当はフローティングキャンドルが良かったんだけど

きっとウェイティングスペースは火気厳禁なので、LEDにしました045.gif

ピンクが似合う子なので、淡いピンクの花に彼女が好きそうな蔦やブルーベリー・木苺(これは私が好きなだけw)をチョイス

ウェルカムボード(木苺キャンドル)_c0338358_10353724.jpg

ボードはゲストハウスの華やかさに負けないように、アンティークな装飾が入ったミラータイプ

こんな感じでできました043.gif

ウェルカムボード(木苺キャンドル)_c0338358_10353647.jpg

友人がとても気に入ってくれて、オープニングムービーにも写真を使ってくれたとのこと。

ありがたやー053.gif053.gif053.gif

優しい旦那さんと一緒に、いっぱいいっぱい、幸せになるんだぞー053.gif053.gif053.gif







by Bauhinia-y | 2014-10-18 11:02 | WEDDING GOODS

by BAUHINIA