人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

結婚式二次会♡航空部先輩♡

久し振りに遠出しました\(^o^)/

電車に乗って!結婚式の二次会へ!

朝から体調激悪で、直前まで行くか悩んだけれど

主人も一緒だったので、限界が来たら途中で抜けさせてもらおう…という事で頑張ってみることに034.gif

大学時代、航空部というちょっと珍しい体育会の部活に入っていて

大学は違えどとても仲良くしてもらっている先輩です016.gif

大学時代、自由に操った自信の翼と技術を活かして

今は沢山のお客様の命を預かって飛んでいます。

体調見てドタキャンでも良いからと招待してくれたので

どーしてもお祝いに駆け付けたかった!

他大学の航空部員含め、かたまって座っていたので気分的にも楽ちんで

久し振りに会う部員も多く楽しい時間でした053.gif

パーティーの最後は、新郎新婦からゲスト1人1人にキャンドルサービス


結婚式二次会♡航空部先輩♡_c0338358_12262910.jpg


リレーじゃなくて?と思っていたら

新郎側、新婦側に別れて学生時代から現在まで

出会った順にゲストがずらりと並びます

私は学生時代に出会っているので、かなり先頭の方045.gif

その後、一人ひとり言葉を交わしながらキャンドルを灯してくれました。


結婚式二次会♡航空部先輩♡_c0338358_12260627.jpg
結婚式二次会♡航空部先輩♡_c0338358_12263043.jpg


とても素敵な演出でした053.gif

パーティーの幹事さん達が凄腕だったこともビックリ!

仕事柄、司会進行とタイムスケジュールがどうしても気になってしまうのですが(笑)

演出が沢山あったにも関わらず、焦らされた感じもなく

ほぼオンタイムでパーティー終了でした038.gif

今まで見た中で一番スムーズな二次会だったかも038.gifスゴイ053.gif

今月はもう1つ二次会に招待してもらっているので

もっと身体が良くなるように頑張らねば(´・ω・`)







by Bauhinia-y | 2014-11-03 11:20 | その他

by BAUHINIA