人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

やっとお休み!

長かった1週間も無事終わり、やっとやっとお休みです056.gif

昨日あまり水分を取らなかったせいか、はたまたストレッチせずに寝たせいか

今日は朝から酷い頭痛で、ひきこもり決定です015.gif

DVDでも見ようかしら。

この一週間、帰宅してからはぐったりな日々でしたが、週後半はペースもつかめてきて少し楽でした。

毎日帰宅するとTウイルスに感染したゾンビみたいな妻がいて

主人は気が気じゃなかっただろうと思います(笑)

昨日は期日前投票!寒い中ちゃんと行ってきましたよ066.gif

その後は丸の内で中華を頂き

やっとお休み!_c0338358_1115649.jpg

(↑何だかよく分からないけど、お高い味がした中国茶)

後輩が作品を出している航空写真展へ016.gif

やっとお休み!_c0338358_116258.jpg


趣味で写真をやっている子ですが

そんじょそこらのプロよりずっと素敵な写真を撮ります(笑)

私達の結婚式にも遙々駆け付けてくれて、それはそれは素敵な写真を撮ってくれました001.gif

月刊エアラインではもう常連と言って良いと思います。

会場にはグライダー関係者がわんさかいて

下手するとちょっとした同窓会ができそうな雰囲気(笑)

最近のグライダー界は可愛い女の子が沢山いる様で…目の保養になりました(*´ー`*)053.gif

後輩の頑張りを見たところで、サンタさん(笑)と一緒に銀座へ

いつもの倍は人がいるんじゃないかというくらいの混み具合でした005.gif

一流ブランドが軒並みクリスマスイルミネーションをやってくれているので

歩くだけで楽しいです

やっとお休み!_c0338358_119040.jpg


前に買ってもらったピアスの片方をなくしてしまったので

そのピアス+同じデザインのネックレスを買ってもらう予定でしたが

アメリカで買う1.5倍くらいのお値段だったので

考えに考えて保留に…009.gif

どうしましょ。クリスマス終わっちゃう。






by Bauhinia-y | 2014-12-14 11:39 | その他

by BAUHINIA