人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

花粉症

今日はとても良いお天気ですが

毎年恒例、引きこもりシーズンに突入しております。

花粉が飛んでいる・゜・(つД`)・゜・

休みの日は雨が降らない限り、基本家から出ません。

花粉症_c0338358_13452258.jpg


鼻うがい、マスク、アイボン、通風孔フィルター

これらを最大限利用して今年も頑張ります002.gif066.gif

通風孔は付属テープで貼った後

花粉症_c0338358_1347966.jpg


更にガムテープで目貼りする念の入れよう(笑)

花粉症_c0338358_13482516.jpg


主人がどんなにお腹を空かせて帰ってきても

まずはお風呂!花粉を落としてくれ~!

ただいまー003.gifと明るく帰って来ても

お帰り…(´・ω|

とリビングのドアを数センチだけ開けて

お風呂できてるよ(´・ω| ……バタンッ!!!

と戸を閉める毎日(笑)

鬼嫁と言われてもこれだけは譲れません!

花粉って髪の毛や上着にも沢山付いているので

外から持ち込まれても辛いのです021.gif

偏頭痛の薬もあるので、できるだけ薬には頼らず乗りきりたいと思います066.gif







by Bauhinia-y | 2015-03-02 14:00 | その他

by BAUHINIA