人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

カメリア小物入れ

先生が沢山アウトレット白磁を仕入れてくれたので

私も少し(かなり?)譲ってもらいました016.gif

アウトレットと聞くと無条件にときめいてしまいます…(*´艸`)053.gif

今回仕入れたのは蓋付き小物入れ↓

カメリア小物入れ_c0338358_2202017.jpg


カメリア小物入れ_c0338358_814116.jpg


アウトレット品なので、どこかしら欠陥があるはずなのですが

先生が仕入れたものは、裏底に小さな汚れがあったり

ほんの少し色むらがあったり…と、ほとんど気にならないレベル038.gif053.gif

正規の75%OFFというお得価格だったので

何作るか決めてないのに買ってきてしまいました(^-^;

色むらがあるものには、取り合えずベタ塗り…

カメリア小物入れ_c0338358_21545295.jpg


無心にスポンジで色を叩き込むだけなので、大好きな作業です(笑)

カメリア小物入れ_c0338358_19332376.jpg


↑何でこのマステ買ったの?と昔の自分に聞きたい。

「ありがとう」が色んな外国語で書かれています…

ずっと引き出しの奥に眠っていた子ですが

最近大活躍038.gif053.gif

使い道があって良かった(笑)

絵の具と転写紙で仕上げて、コサージュ付けて、こうなりました056.gif

カメリア小物入れ_c0338358_1940384.jpg


教室始めたら、体験レッスンに取り入れようと思います003.gif






by Bauhinia-y | 2015-05-30 14:36 | ポーセラーツ

by BAUHINIA