人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

寄港地の勉強


さて、そろそろ寄港地について調べ始めねば…と思っていたら

OCEANIAのエクスカーションリストが届きました♪

寄港地散策に飽きたら、早目に船に戻ってゆっくりすれば良い♪と

クルーズ先輩方のブログから勉強していたので

あまりエクスカーションを利用するつもりはなかったのですが

折角だから1つくらい…と開いたところ

寄港地の勉強_c0338358_18530848.jpg


小さい字でどわーっっと英文。写真なし。

こんな感じで53ページ

誰が読むのさ(笑)

物凄く暇な日があったら読もうと思います025.gif




出発・到着地は滞在時間が長いので

定番のガイドブックを買っておきました001.gif

寄港地の勉強_c0338358_18531156.jpg


他はネットで拾えばいいや~

私達は客室カテゴリーBなので、特別レストランの予約は45日前から072.gif

もうそろそろ案内が来る頃なので、こちらも勉強しておかねば042.gif

折り返しくらいのディナーで、アジアレストランを予約したいところです。





by Bauhinia-y | 2015-07-05 18:53 | クルーズ

by BAUHINIA