人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

モルディブ◆島散策◆


モルディブの島々の中でも、イルフシは比較的大きな島ですが

ゆっくり一周しても1時間程度

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14074963.jpg


運動がてら、毎日散歩に出掛けました001.gif

なーんにもないけど(笑)ただひたすら美しい

海の色からして違います

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14075171.jpg


こちら↓トゥルッリみたいに可愛い陸上のプール付きガバナ

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14075379.jpg


私達はモルディブ行くなら水上ビラじゃないとね!と、他のお部屋を調べず予約しましたが

ガバナタイプは天涯付きのベッドも屋外に準備されていました016.gif

お子様NGのインフィニティプール↓

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14075613.jpg


私は子供が騒がしいエリアには絶対近寄らないので(笑)こういう住み分けはありがたいです038.gif

そしてここのプールサイドで頂くビーフサンドが本当に本当に美味しかったです053.gif

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14075816.jpg


お肉が私でもパクパク頂けるくらいさっぱりしていて

パンの固さも調度良い

気に入って通い詰めました(笑)

今回利用しませんでしたが、スパもあります

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14080126.jpg


ただ物価が高いのでスパも高い042.gif

の~んびりしていて、スタッフの方達はすれ違うたび、にこやかに挨拶してくれます

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14080332.jpg


モルディブ◆島散策◆_c0338358_14080523.jpg


仕事柄気になったのが記念樹の多さ!!

島内いたるところに記念樹が植えられています

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14080869.jpg


結婚の記念に植えられているものが多かったです016.gif

そして、絶対上りたい!と水着に着替えてチャレンジしに行った海の上のハンモック

これ、異常に高い所にくくりつけられていて

しばらく自力で頑張ったのですが脚が短いので届かず007.gif

主人に手伝ってもらってやっと上れました(笑)

モルディブ◆島散策◆_c0338358_14081035.jpg


下りる時は横に転がって海にドボン☆

優雅もへったくれもありませんが、潮と砂にまみれても大満足でした(*´∀`)053.gif




by Bauhinia-y | 2015-09-11 14:06 | モルディブ(2015.09)

by BAUHINIA