人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

発症4日目


075.gif 発症4日目 




朝目覚めると6時

ほぼ12時間眠りっぱなしだった事にビックリ005.gif

奇跡的に良くなってるかも・・・という淡い期待を抱くも、症状は全く変わらず。

発症してから戻しっぱなしなので、食事どころか水分もまともに取っていない状態でした。

医者はあてにならないし、何かの病気で手遅れになったら最悪や!帰国しよう!と決めたのはこの日。

善は急げで会社の管理部に連絡したところ、飛行機や空港までの送迎も全て手配してくれました。

ただ私の状態を見て、搭乗拒否をされる可能性があるから、医師の診断書を取っておいた方が良いとのこと。

確かに…また病院まで行く気力はないけど、空港まで行って帰されたら元も子もない008.gif

炎天下の中、管理部スタッフに付き添われてまた病院へ。

正直この辺りは身体の限界がきていたのか、記憶があまりありません(笑)

管理部スタッフの優しさがひたすら染みた事だけは覚えています。ありがとう008.gif

この時点で私は「髄膜炎」を疑っていました。症状が本当に良く似ていたから。

帰国して入院になる可能性も考えて、必要最低限の荷物だけまとめ、考えただけでもゾッとする日本までのフライトに備えます。
こっちで倒れたら、救急車呼ばれてウン十万円!!
同じ倒れるなら成田にしよう。と固く心に誓いました(笑)



by Bauhinia-y | 2014-10-08 15:53 | 脳脊髄液減少症

by BAUHINIA