人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

ハロン ジャスミン号


ぼーっと旅行記を見ていて、とっても気になる船を見付けてしまいました056.gif

ベトナム ハロン・ジャスミン号

言わずと知れた景勝地、ハロン湾を走るクルーズ船です。

ハロン ジャスミン号_c0338358_10233720.jpg

ジャンク船(中国における木造帆船)の中でも、特に人気のラグジュアリークラスだそうです005.gif

この手の観光船は、香港にいた時によく見たけれど

ハロン ジャスミンは船内インテリアがとーーーーーっても素敵053.gif053.gif053.gif

ベトナム刺繍が入ったオリエンタルな雰囲気の客室とか

ハロン ジャスミン号_c0338358_10240617.jpg

自宅では真似しなけど(笑)旅行では是非ぜひ味わいたい空間です。

客室24部屋と他の船と比べても少な目で、実際乗船された方からは「結構広かった」という意見が多かったです。

一泊二日で乗船できるのも魅力的053.gif

ハロン ジャスミン号_c0338358_10234076.jpg

ハロン湾クルーズは他にも歴史ある船が沢山あるようなので、行く機会があればじっくり調べてみようと思います♪











by Bauhinia-y | 2014-11-10 11:53 | その他

by BAUHINIA