人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

モルトンブラウン ストッキングフィラー

今週から通常通り、シフト勤務に戻っています001.gif

もー5日働いて土日休みという、カレンダー通りの勤務スタイルは無理!キツイ!w

シフト勤務が染み付いているので、不規則な方が落ち着くという変な体質です(笑)

頭上には爆弾低気圧がふんぞり返っている様ですが、特に頭痛が起きることもなく

朝から主人とのんびりしています063.gif

そして、先日買ってしまった053.gif

モルトンブラウン ストッキングフィラー
モルトンブラウン  ストッキングフィラー_c0338358_12441213.jpg

モルトンブラウン全ての香りがミニボトルに入っているクリスマス限定コレクションです

中開けるとこんな感じ

モルトンブラウン  ストッキングフィラー_c0338358_1246164.jpg


ああー可愛い

香りが強いので好き嫌いが別れると思いますが

私は大好き

両家母へのクリスマスプレゼントもこれにしました072.gif

主人が、俺泡風呂なんか入ったことない(´・ω・`)と言うので

今日は一番風呂で、モルトンブラウン泡風呂にしてあげようと思います056.gif






by Bauhinia-y | 2014-12-17 12:40 | その他

by BAUHINIA