人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

寄港地変更

社会情勢や治安によってはよくあること…と聞いていましたが

夏のクルーズ、早速寄港地が1ヵ所変更になりました009.gif

寄港地変更_c0338358_13181763.jpg


ドゥレス(アルバニア)→バーリ(イタリア)

特に希望していた寄港地ではないので

全く問題ありません043.gif

でもどうか神様…ベニスとサントリーニとイスタンブールだけは、絶対変更しないで下さい!!!!!笑

そろそろ観光の情報も集めないとなぁ…と思ってはいるのですが

皆さん仰る通り情報が少ない025.gif

寄港地の多くは「るるぶ」や「まっぷる」にはまず載っていない小さな街なので

辞書片手に海外サイトをサーフィンする他なさそうです066.gif

カルトナージュに使える、素敵な生地屋さんがあるといいなぁ012.gif053.gif





by Bauhinia-y | 2015-04-16 13:13 | クルーズ

by BAUHINIA