人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

クルーズドキュメント到着!


クルーズドキュメントが届きました038.gif

夫婦それぞれ1冊ずつ、ネーム入りです

バゲージタグも3つずつ

クルーズドキュメント到着!_c0338358_12442172.jpg

開けた瞬間、あれ?革の手帳は(´・ω・`)? 革のネームタグは?

…と思った私をお許しください(笑)

お恥ずかしながら、完全にSeabourn cruiseの影響を受けて期待していました。

んなもんありません!でもOCEANIAも凄いんです!笑

ドキュメント最初のページはご挨拶

クルーズドキュメント到着!_c0338358_12442321.jpg


左上をよーく見てみると

クルーズドキュメント到着!_c0338358_12442547.jpg

綴じられたドキュメントの中にも名前が005.gif

冊子は冊子で同じ物を大量印刷して

ペラ1枚個人名記入で挟み込む…という方法はよく見掛けますが

OCEANIAは綴じ込んでありました。

この船の乗客定員は約1200名ですが、全員分作るって大変よ~?と驚きです005.gif

嬉しい心遣いでした。

特別レストランの予約も無事完了です001.gif

この船にはグランドダイニングに加え、4つの特別レストランがあります(なんと全て追加料金不要)

クルーズドキュメント到着!_c0338358_12442758.jpg

Polo Grill(ステーキ&シーフード)
Jacques(フレンチ)
Red Ginger(アジア)
Toscana(イタリアン)
LA RESERVE(ワイン愛好家の別格レストラン。こちらは有料)

私達の客室Bカテゴリーは出港45日前から予約可能で

予約できる順番としては最終グループです008.gif

希望通り予約できる可能性は70%程度となっていました。

18:00 18:30 19:30 20:00 20:30 21:00 21:30

から予約時間が選べ、他の乗客との相席可否も選択できます。

超健康体の主人と違い、あまり遅い時間に食べると翌日胃もたれするな…と心配な私は

全て18:00~19:00辺りの早目の時間でリクエストを出しました。

結果、1つだけ希望叶わずで予約が取れませんでしたが

他は希望通りです038.gif053.gif良かった~!

荷造りが面倒臭く何も準備していませんが

取り合えず、我が家の傷だらけのprotecAちゃんをベランダ干ししようと思います042.gif





by Bauhinia-y | 2015-07-22 13:05 | クルーズ

by BAUHINIA