人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらびより

bauhiniay.exblog.jp

旅行とか料理とかお花とか。 日記代わりにぽつぽつ更新中。

モルディブ◆お部屋◆


やっとやっと着いた~(笑)

搭乗前にチェックインが済んでいるので、担当のバトラーが挨拶に来てくれます。

あれ?バトラーサービス付いてるの???

何せ急なことで(私のせいですが)あまり詳しく調べず来てしまったので

イマイチサービス内容を把握してなかった私(^-^;

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18060907.jpg


施設説明を受けるため、てくてくビーチへ向かいます

ライムミントなんとか…というウェルカムドリンク

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18064612.jpg


見た目ビールですが、飲んだ瞬間こんな顔→(゜ο°;)になります(笑)

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18074205.jpg


担当はコスタリカ出身のセルマさん

ビー玉のように綺麗な青い瞳が印象的016.gif

島はぐるっと歩いても1時間程度の大きさだそう

1島1ホテルが基本のモルディブでは、大きい方だと思います

レストランやエクスカーションの説明を受け

デポジット$500を支払い

いよいよお部屋へ移動です♪♪♪

ヴィラは遠いのでカートで行きましょう

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18081027.jpg


モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18084008.jpg


見えてきました水上ヴィラ038.gif

海の色が本当に綺麗

それではお部屋へどうぞ~

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18090887.jpg


水上ヴィラの定番、ガラス張りの床もあります

夜気味が悪いので私はあんまりいらない…(´・ω・`)

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18094198.jpg


洗面はダブルボール\(^o^)/ やったー!!!

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18103524.jpg


海がよく見えるジャグジーですが、たぶん外からもよく見えます(笑)

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18110805.jpg


バルコニーはこんな感じ

モルディブ◆お部屋◆_c0338358_18113995.jpg


のんびり過ごせそうで良かった042.gif

移動の疲れもあるので、しばらくゆっくり身体を休めようと思います。




by Bauhinia-y | 2015-09-05 16:08 | モルディブ(2015.09)

by BAUHINIA